アメックスプラチナ、フリーステイギフトでプリンスホテル名古屋スカイタワー宿泊

アメリカンエキスプレスプラチナカード特典のフリーステイギフトでプリンスホテル名古屋スカイタワーに宿泊してきました。

2名まで宿泊が無料になるギフトで、全国の5つ星級のホテルに泊まれます。
今まで使ったことなかったけど、今年からプリンスホテル名古屋スカイタワーが対象ホテルに入ったので、フリーステイギフトを使って泊まってきました。

プリンスホテル名古屋スカイタワーは名古屋駅から少し離れた笹島に去年オープンした新しいホテルです。
ビルの32~37階に入っているので、予約した時点で高層階確定です。

タダだから部屋のリクエストはしなかったんですけど、通された部屋は名古屋駅ビューでした。


足元に線路が広がります。

部屋はトイレとバスが分かれてて、ベッドと水回りが半分分かれた感じです。

キングサイズベッドです。
2歳の娘も宿泊したのだけど、追加料金はありませんでした。それどころか子供用のアメニティもらいました。

新しいホテルだけあって、コンセントが豊富です。USB給電ポートもありました。

ベッドサイドにはBluetooth対応のJBLスピーカが置かれ、手持ちのiPhoneで音楽を聴けました。

ロビー。吹き抜けです。

一階ではクリスマスツリーのイルミネーションがありました。

客室からの夜景はこんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です