街路樹の白や桃色の花々が、いつの間にか冬が通り過ぎたことを気付かせてくれます。
K子です。みなさまお元気ですか(^^)
しかし油断していると時々冬になる。寒の戻りという曲者です。そんな日があるからK子のヒートテックはまだまだ大活躍中です。
でもね、ぶるぶるしている場合じゃないの。
われらが“meets”の門扉をたたいてくれるニューフェイス達が、春風に乗って次々と舞い降りてくれているのです。寒さなんか吹き飛んでしまう喜びですよ!
この日は川越の練習会場が確保できず、岩倉駅隣接のセンターで合同練習が行われました。
東海エリアに広く生息する団員ではありますが、多数派の名古屋近郊居住者は楽々~なご出勤でしたね。
今季は3人の指揮者を迎えての舞台です。
3者3様。それぞれとんがっているところが違っていて、奏者へ各自のアプローチがあり、非常にワクワクします。
両者の感性がカチッとはまる瞬間は、たまらない快感( 経験者ならわかるだろう ? )です。例えるなら、「好きだ!俺もだ!私もよ!」の世界かな。(あくまでも個人の見解)
そして本日の新人・春風君は1stマンドリンの座席後方にいらっしゃいました!!
背の高い若木のような青年です。
今や“meets”は、新人さん・復団員さんのラッシュで三世代住宅の様相になってきています。
“meets”ファミリー増殖中です〜笑
練習後は準恒例になりつつある、有志による交流タイム ♫ 今日は新人さんいるもの。何があっても決行です‼︎
ところが。前もって仕込んできた岩倉の食ベログ情報は使う事ができず、
寒~い駅前でお茶難民となってしまいました…。岩倉、駅前、なぜか、何もなーーい(泣)
このままでは春風君が冷えてしまう。K子が親鳥の様に身を呈して風除けになってあげたいが、春風君の方が大きいのよ〜(汗)
その時。目に飛び込んできたのはおなじみの看板「鳥貴族」
う~~ん飲み屋。飲み屋だよねえ・・・。でも・・・。
お茶と串。アリだね(ニヤリ)。
途中春風君の串を奪って食べた記憶もあるようなないような。でもそれもご愛嬌(^_−)−☆ゆるせ。
居酒屋のあり方を再認識させてくれた岩倉市、ありがとう。何もないなんて言ってごめんなさい。
会館は美しく機能的で、串は美味でございました笑
春風君、また来てね。待ってるよ。
こんな私達と音楽を奏でませんか?
くわしくは「ミーツ マンドリン」を検索。