楽しかった。では、また

さる1月21日は、我団ミーツの初練習でした🎍

年明けて、初めて顔を合わせる仲間達🎵

ん?

なんなんだ?

今日は、違うっ✨✨

場所も、いつものお二階ではないけど、それだけでなく、なんだか、

いい匂い💕

鈴の音のようなお喋り✨

満員御礼の室内💦

なべちゃん、昼まで仕事してから向かったので、遅刻入室だったのですが、イケメンズ(若)のこえが、うわずってた理由が入室してわかりました。

今日は、体験・見学希望のかたが沢山(片手で収まらない人数を、沢山と呼びます🎵)おみえでした。
それも、みんな女性✨
それも、みんな20代✨

経験者あるあるなんですが

学生の頃、がちで弾きまくった曲には、ひとかたならぬ思い入れがあって、からだが反応しませんか?

今回の選曲には、そんな吸引力のある曲が紛れていたようで、
オヤジ楽団だったミーツが二十うん年の長い歴史のさきに、マイルストーンをおくべき時が訪れたようです✨✨

練習後には、希望者を募り四日市のオヤジグルメ、マグロレストランへ。
美味しいマグロと、多すぎる白米(炭水化物って、多めですよね。ガチメシの類いは)に、舌ヅツミをうちつつ、鼻の下を伸ばすオヤジが、何名か、おりました。

あーー、これ、なべちゃんは、おいてきちゃった魔力だなぁ。
いや、持ってたのかって話しもあるけども💦

別れ際、
「今日は、とっても楽しかったです。ありかとうございました。では、また、よろしくお願いします✨」
と、キラキラの笑顔で返される。

これ違うよね💦💦
よくある、社交辞令じゃないよね💦💦

また、とか言ったのに、ラインとか、ブロックされたりしちゃうパターンじゃないよね💦

 

次の練習、次の演奏会、

に限らず、

ミーツの魅力を、いく久しく❗

魅力的な人、イベント、選曲、練習、その他もろもろをもってお待ちしております✨

ちなみに、次の日程は、通常とちょっと異なります。

※2月 4日(日)
教育センター
3階 音楽室
13時~17時

場所は中央公民館の南側あいあいホールのある建物です

 

※2月18日(日)
中央公民館
1階 第1・2研修室
12時~16時30分

お気を付けて、足をお運びください。

そんな私たちと一緒に音楽を奏でませんか?
「ミーツ マンドリン」で検索。
お待ちしております。
皆様を🎵

本日はこれにて。
ドラのなべちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です