演奏会で癒しのひと時を☆

お空もお肌もしっとりする時期になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

久々登場、チェロパートのYです。

本日はミーツの有志メンバー達でMOUSAさんの演奏会を見に行ってきました!

弾くのも良いですが、聴くのもまた楽しいマンドリン音楽。

私は調弦をしたりする始まる前のちょっとした緊張感が非日常的な感じでけっこう好きなんです(ワクワクドキドキな感じが♡)。

久しぶりに演奏会を見に行くことができ、楽しい時間を過ごすことができました(^-^)

 

演奏会前にまずは腹ごしらえ♪とランチを食べて、演奏会後はお茶しましょ!とベーカリーカフェへ。

…決して食べてばっかりなのではありません。あくまで、メインは演奏会。ええ、もちろんですとも。

 

ミーツも定期演奏会が8月にあるため、残り2ヶ月になりました。

昨年の今頃ミーツに入団した私ですが、こうみなさまにお話ししたのです。

「今年は途中参加で本番まであまり練習できませんでしたが、来年こそはちゃんと練習して絶対今年よりもお役に立てる演奏をします!」…と。

…昨年の自分に言いたいです、きっと1年後に後悔するからやめておきなさいと(>人<;)

もっと成長しているはずだったのに…。成長したのはなぜか昔からミーツに所属しているかのような図々しさだけのような気も(^^;;

あと2ヶ月、練習もちゃんとがんばりますっ( ̄^ ̄)ゞ

 

ここで、ミーツが気になっていて入団を迷っている方に朗報です!

8月に演奏会?今からじゃ演奏会までに練習が間に合わないから参加するなら来年にしようかな…とお考えのそこのあなた!

大丈夫です!私も昨年数年ぶりに弾きましたがちゃっかり1ヶ月半ほどで演奏会に出てしまいました(汗)

さらにさらに!今年は新メンバーの加入が多いので今なら同じような境遇の仲間が多く入りやすいです♪

全パート大・大・大募集中ですのでお気軽に見学にお越しくださいね(^_−)−☆

 

そんな私たちと一緒にミーツで音楽を奏でませんか?

本日の担当はチェロパートのYでした♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です