課外活動から♪

皆さん
なかなか遠出とかできなくて、マスクして、スリッパ持参して、検温済ませて、練習にいそいそと参加しちゃったりしてるんじゃないですかー?

なべちゃんは、そうやって、みんなに会えるのを楽しみに、ツキイチの練習にびしびし参加してます。
それでも、今回はナガシマ渋滞(ナガシマ。あの位置がどれ程の渋滞を生むのか、行ったことがある人ならきっと知っている)にやられて、到着までに倍かかったけど。

今回は、遅れて入ってったので、部活の話からしようかな🎵

そう、私たちの課外活動と言えば、

go to eat


今回は、韓国料理ですっ。16:45くらいから、駐車場で指を咥えて待ち、開店と同時に入店、サムギョプサル、チーズタッカルビ、海鮮チヂミ、トッポギ、パッピンス、等を堪能し、
株主優待制度を利用して二割引の支払いで二割増のサティスファクション。

ひっっっっさびさの外食と、友の笑顔は、心まで満腹に。

あーーー、生きてるってこういうことね。

終息あるのみ。
コロナよ、自粛を求める。

そして、練習の話もしちゃおうかな♪

気に入ったのは、イケメン(モチーフ)の癒しのいち、にっ、さんっ、なのだけど、
こんなに甘い声と、メロディーを持ち合わせていながら、

「拍が取りにくくてモヤモヤしちゃう、というのは、

安心してください、

ふつーの感覚です。
わざと、もやつかせてますので。」

とか、いっちゃうんです。

これは、かなり、腹が黒いとみた…。
ドエス…。

こんな私たちと、音楽にふれあいたくなりませぬか?

ミーツは続くよどこまでも。

本日は、パッピンスがホームランバーの味に思えたなべちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です